· 

きらめきの舞台

気持ちを切り替えて

きっとチャンスは訪れるから

希望は捨ててはいけない、だからレッスンしよう。

とそのみんなの思いが通じました。

発表会延期開催という舞台

やっとこぎつけました。

いつもとは違って

万が一のことも考えながらする準備が

ちょっとずつ、一日一日様子を見ながら進んでいきます。

本当はもっともっとレッスンの時間を取って

もっとみんなが上手に踊れるようになったことを披露したかった。

それでも本番のみんなの楽しそうに踊る姿や

写真を取り合う姿を見ていると

「よかった、舞台はやっぱりみんなをキラキラと輝かせてくれる」

今までにはない感動を覚えて

ずっといつまでもみんなの踊る姿を見ていたいなあと思いました。

 

素敵なみんな、ありがとう!!